【動物園で使える英単語まとめ】行く前に予習しておきたい動物の名前!

バイリンガル育児において、子供が指差したものを英語で教えてあげたいと思っています。

動物園によくいる動物の名前が英語でなんというか知りたいな。

大体の動物の英語が知っているんだけど、たまにこれなんて言うのかなーという動物がいるのよ!

動物園に行く前に親子で動物の名前を押さえておきたいですね。

ライオンやキリン、ゾウなどのよく知られている動物以外の動物の名前をまとめました。

目次/Contents

小さな動物

ヤマアラシ = porcupine

ハリネズミ = hedgehog

レッサーパンダ = red panda

アライグマ = raccoon

モルモット =  guinea pig


     

大きな動物

バク = tapir

アリクイ = anteater

ラマ = llama

アルパカ = alpaca

チーター= cheetah

ヒョウ =  leopard

イノシシ = wild boar

子どもと一緒に動物園に行って、動物の名前をたくさん覚えてたいですね!

子供とお出かけ用に欲しい英単語リストのジャンルがございましたら、追加していきますので、お気軽にコメントくださいませ!

Follow me!